シュミのハバ

浅くて広い趣味をただ語りたいがためのブログ

自己紹介

はじめまして。

カミーポと申します。

 

新卒から某企業でずっと働いており気づいたら中堅社会人です。

 

最近、社内で異動して企画やマーケティングに関する仕事に就いたため

自分の思いや興味を持った事をアウトプットしていきたいと思いブログをはじめました。

 

と、ビジネス的な部分でそういった思いですが、

私実は趣味がかなり広いのです!そして浅めでもある。。

それぞれの趣味で深さはまちまちですが、せっかくであればそういった部分もアウトプットして自身の中でも情報を整理していきたいと思っています!

 

タイトルは「シュミのハバ」。ゆずの曲です。

実は、私「ゆず2018」のメンバーでした!(今は卒業)

youtu.be

そう、学生の頃からゆずが好き。

「シュミのハバ」ももちろん好き。ファンクラブにも入っている。

しかし、いわゆる「ゆずっこ」と語り合うほどの深さではないと思っている。。

 

という話はまた今度。

まさに自分にピッタリだなと思いこのタイトルを勝手にインスパイアさせていただきました。

 

 

まったりと更新していきたいと思います。